Advertisement

【事件勃発】ホビーオフで300円。中古の仮面ライダーベルトを修理したら・・

【事件勃発】ホビーオフで300円。中古の仮面ライダーベルトを修理したら・・ こんにちは、いっくん ことELT伊藤一朗です。いらっしゃいませ。

今回は、ホビーオフでの購入品紹介&修理の動画です。
クリス・ペプラーさんの声で喋るおもちゃ、やっぱり最高ですよね。
どれも割と状態は良かったのですが、300円で購入した仮面ライダーベルトの、カードの出し入れが少しし難かったので、修理してみました。
そしたら、音が出なくなってしまって。ちょっと焦りましね。結局、凡ミスだったのですが(笑)

だいぶ長いこと修理をしていたので、後編へ続く。
後編では、音の出ないおもちゃの音を復活させられるか、に挑戦しまーす。

書籍【ちょっとずつ、マイペース。】
ひっそりと発売中です。
たま〜に、良いこと書いてあるかも

▼詳細&取扱ネット書店一覧


▼カドカワストア


▼amazonでも販売中


#いっくん #伊藤一朗 #EveryLittleThing #ELT #avex

\ いっくんって? /
名前 :伊藤 一朗
誕生日:1967年11月10日
年齢 :52歳
血液型:A型
所属 :avex management
    Every Little Thingでギターを弾いているよ

▼Every Little Thing OFFICIAL WEB SITE


▼ELT公式Twitter


▼ELT公式YouTube


▼OFFICIAL FANCLUB「ciao」


▼ELT メールマガジン


▼ELTアプリ
iOS:
Android:

伊藤一朗,いっくん,いっくんTV,Every Little Thing,ELT,avex,ギター,歌手,ホビーオフ,中古,仮面ライダーゼロノス,分解,修理,

Post a Comment

0 Comments