Advertisement

旧キット1|144ジオングを原作アニメ風に作ろう『後編』【イラスト風模型】

旧キット1|144ジオングを原作アニメ風に作ろう『後編』【イラスト風模型】 【第62回】旧キット1/144ジオングを原作アニメ風に塗装して作りたい!という動画です。
今回は後編、塗装編になります。
旧キットジオングを改造して作ろう【前編】→

今回のアイキャッチはJさん・HALLYさんにご協力頂きました。
ありがとうございます!


【今回使用したキットと道具】

1/144 MSN-02 ジオング (機動戦士ガンダム)


プロクソン(PROXXON) ペンサンダー 先端アーバー8種 ヤスリペーパー4種セット 28594-M 800番のヤスリペーパー付属


瞬間接着剤シアノン DW 50g


アルテコ 業務用 瞬間接着剤用硬化促進剤 スプレープライマー 420ml




【自己紹介】
━━━━━━━━━━━━━━━━━
こんにちは。今日と申します。今日という名前です。
イラスト風に作ったり塗ったりした模型の製作動画がメインです。
絵っぽく見えるかもしれませんが模型です。

動画の挿絵を描いたり絵の描画過程動画を上げたりもしてますよ。

twitterやってます。


ブログもあります。
今日の制作アトリエブログ


━━━━━━━━━━━━━━━━━


【告知】
━━━━━━━━━━━━━━━━━
あなたの #イラスト風模型 を僕のYouTubeチャンネル動画内で紹介します!

自分の作ったのを見てくれ!という方の作品を、僕の動画内アイキャッチにてご紹介させて頂きます。
投稿作品はtwitterの僕へのDM、または作品ツイートにタグ イラ模紹介 をつけて頂ければ掲載の是非をお伺いに行きます。

投稿作品はお一人様おいくつでも構いません!
動画内作品紹介は一動画につき一体とさせて頂きます。

作品大募集!
━━━━━━━━━━━━━━━━━

今日,今日の模型ちゃんねる,

Post a Comment

0 Comments